今日はお休み


コロナが始まって予約制だったり


時間が決まってたりで


ずっと行けなかった大きな図書館 📕✨


久しぶりに行ってこようヽ(*'▽'*)ノ


って思ったら今月は修繕作業で休館💦


…残念🥲


再開したら今度こそ行ってこよう…


なので、すぐ隣にある公園に


紫陽花を見に 🐈🐾🐾🐾💨






お天気も良くて風も気持ちよくて☀️.°


とてもキレイ✨





ハスの花も咲いていました 


のーんびり散歩しながら


小さい子供たちの声に癒されながら


ヽ(´ー`)ノファーッと毒素を抜いてきました 笑


……しかし暑いな😲💦


これはそろそろ水分補給だ(๑•̀ •́)و✧


公園の目の前にあるスタバに避難 ( ̄▽ ̄;)アチー



抹茶クリームフラペチーノと


ワッフル(∩˘ω˘∩ )ウマーッ、シアワセ♡


なんかこんな感じの休日も久しぶり


どこかに出かけたり誰かに会ったりも


楽しいけど、たまには1人もいいな ( ˆmˆ )


なんて思ったゆったり時間でした


さて、もうちょっとしたら夕飯の支度だな


それまでもう少しだけ1人時間を


楽しもうと思います😊


ではでは(*^-^*)ノ