すっかり寒くなりました。


住んでいる地域を明言していませんでした。

白神山地に行ったとか、東京まで交通費がいくらとか書いてましたから分かるかも知れませんが、青森県に住んでいます。

冬の足音が近づいております。


今日は車をタイヤ交換に出しました。
混んでて何時間かかるか分からないとか。


そんな秋深まる中、私の中では物欲が渦巻いています。
物欲スパイラル。


まずUESのデニムジャケットが欲しい。


次に浮かんだのは、



育てる革靴が欲しい。



先日靴を磨いた話を書きました。
その写真の、綺麗にシワが入り、磨かれて光る靴を見て、


カッコいい。。

仕事用ではなく、カジュアルに履く靴を育てたい。


ということで行き着いたのは

Tricker's。


カントリーブーツのエイジングが、いい。


しかし青森では売ってない。
そして高い。


しかしカッコいい。。


英国王室御用達。。


400Tと合うと思うんだよなあ。


物欲の秋。