介護事業
以前より社内で新事業として話が出ていた介護事業。
いよい よ準備段階となり、8月よりサービスの提供開始のめどが立ってきた。
自分が管理者となり施設を運営していくのだけど
とにかく不安だらけで、日々考え込む毎日を送っている。
実際自分が利用者様とすごす日々をイメージし、
あんな風にこんな風にと想像を膨らませている。
最近は営業やデスクワークばかりしていたので、
なんか、人のために少しでも直接的に触れ合える仕事ってちょっとやってみたかった気もする。
きっとやりがいはんぱないんだろうなって思う。その倍苦労することも増えるとは思うけど・・・・
理想と現実は違うのかもしれないけど、
来て頂けるご利用者様には来るのが楽しみでしょうがいないって思って頂けるような、
お預け頂くご家族には安心して自分の時間を持って頂けるような
そんな施設を目指してがんばろうって思う。
そして、社内の柱事業となるようがんばんなきゃ。
