😊いつも読んで頂きありがとうございます😊


買いました!!!
✨iPhone XR ✨


どういう所がが良いのかを


説明するのは難しいですが、、、
  

とりあえずカメラの画質がきれいです!!笑


🌸この前行った公園の桜です🌸
↓↓


携帯って

つい落としてしまいませんか??笑


前回に使っていたiPhone7は


買ってすぐに落として


割ってしまいました。。笑

なので

万が一、落としても割れないように

これが必要ですね!!
↓↓↓

携帯ケース!!


いろんな形がありますね😊



てことで


落として割らないうちに


すぐにお店で買おう!!!


いや、、、待った。。





お店ではなく


いつもお世話になっている


このブランドに注文する事に決めました!!!!





そのブランド名は
↓↓↓




『f a l a i s e』
フ ァ ラ イ ズ



みなさんは聞いたことはありますか???


聞いた事がない方は

覚えて損はありません!!😃


実は

自分の友人が

個人でやっている

『革小物』

のブランドです!!




『革小物ブランド』
f a l a i s e(ファライズ)

😊注文や商品の詳細は こちらからお願いします😊
↓↓↓


次回は

『falaise』について
もう少し詳しく書かせて頂きます!!





埼玉県 越谷市 あおぞら整骨院

東武スカイツリーライン
せんげん台駅
徒歩5分







『健康的な身体は美しい』

をテーマに

『1回の施術』で

痛みを楽にすると同時に


見た目もキレイな身体に


させて頂きます!!



😊初回半額キャンペーン中です😊

詳しくはこちらから
↓↓↓


✨いつでもご相談お待ちしております✨

友だち追加