こんにちは😊

いつも読んで頂きありがとうございます❗️

自分は高校時代に

野球肘

の痛みに悩まされていました💦

痛みを少しでも楽にしようと

いろいろな整骨院や整形外科に通いました❗️

その中で1番お世話になり

印象に残っている先生が

今の職場である

あおぞら整骨院    院長

小林 学 先生です!!

{4F53648E-60C6-4041-B550-395CB4F3AB8C}
⬆︎
Take2

優しいお父さんのような包容力がある表情です!

{5066D312-7637-4868-9BB2-46351903A245}
⬆︎
Take1

あまりにもインパクトがある素敵な笑顔に負けて自分の手がブレてしまいました。。笑
決して顔が大きめとは言ってません💦笑

ブログに写メを載せるために許可を頂いたのですが

キムタク(木村拓哉)

の写真を載せて欲しいという

{EDE65299-2D45-477E-BA85-058F059D9A33}

強い要望を頂きましたが

みなさんに嘘はつきたくないので

即却下

させて頂きました!!笑
{9AF88982-CB82-4F52-BAB4-E5130BEFD629}
↕︎
{4705C94B-5A71-4EFB-99DA-D50EB73B09BA}

似てるかどうかはみなさんのご判断にお任せします。笑

全然似てないじゃん!!!!!

と思った方のために

キムタク➡︎かっこいい系

小林先生➡︎ゆるキャラのような可愛い系

↕︎
{04DF1DDA-B95E-4E8B-8CB2-3B0B04E129CD}


もしかしたら

系統が違うから

似てないように思われてしまう

のかもしれない 

というフォローをしておきます。。笑


行きつけの床屋さんでは毎回

キムタクにして下さい

と頼まれますが

なかなか夢が実現しません。。笑


ブログを見ている方の中で

小林先生を

キムタクに変えて頂ける美容師さんがいましたら

いいね

をして頂けたらうれしいです!!笑

{F23185AC-EA62-4238-9CB5-F9FF5D4D1E11}


いつか夢が叶うことを

少しだけ応援しています!笑
{FD0DDDB5-A917-4B22-A165-A8895DC0B7EA}
⬆︎
お願いしたら喜んで撮って頂けました!笑


自分が尊敬する

小林先生とは

高校3年生の時に  

野球肘

患者として通った病院で出会い


ご縁があって


一緒に働かせて頂けることになり


約10年間お世話になっています🙇💦

明るくユーモア

があり

真面目で真っ直ぐな

先生です😊

お酒が大好きで

1年間で365日ほぼ毎日

飲んでいます!

酔いすぎると

自分の鍵にライターの火を付けようとしたり

誰もいない外に向かって

ウーロンハイを注文したりします!笑

{852731C2-AA6F-4A68-B9CC-8CF467941095}




実は、ある深〜い悩みがあります。。

それは、、、


髪の毛が日々行方不明になっているそうです。。



もし、せんげん台駅周辺で

迷子の

黒い猫の毛のような

細い髪の毛が落ちていましたら

猫さんや

交番にではなく

お手数ですが

あおぞら整骨院にお届け下さい🙇

{6A20CA7B-ACC9-4DC9-B53C-4658332035AC}



もれなく

小林先生の

素敵な笑顔

と引き換えます!!笑


あおぞら整骨院内では

色が薄い



床がハゲている

などの

ご本人様の

見た目を煽ってしまうような言葉は言ってはいけ

ないという

暗黙のルール

があります!笑

{22375A33-DC61-4CA3-A6CA-3D9E403503AD}


これらの単語には非常に敏感ですので

間違えて言ってしまった場合は、もれなく

鋭いツッコミが入りますので

ご了承下さい!!笑

{A4B79BA7-A16F-4F03-A043-33C8B142B0FF}



そんなユーモアも

髪の毛もたっぷり(❓)な

院長先生ですが

患者さんの前ではもちろん真剣です!!!

{9740F04F-FF02-4F78-AE98-DF305307E9F0}

身体を触らなくても

患者さんの身体を見ただけで

どこが辛いのかが

だいたい分かってしまい


身体の不調の原因を明確に発見して

的確な施術で
{A9A928B9-6A06-472A-B8E6-01F9686EDBBB}

どんなに痛みで苦しんでる患者さんが来ても

{0453773E-452B-4825-AD4F-90B2922E29C9}



必ず楽になって帰って頂けます!!

まさに

せんげん台の

ゴッドハンド
です!!

⬆︎
✨あおぞら整骨院のゆかいな仲間たち✨
左→身長が約2メートルあり
集合場所には困らない
せんげん台の豆の木
{855EAF39-07C9-4DC8-AA88-6AB8F9757955}

右→嫌いな食べ物はキノコ。
最近痩せたと噂の
せんげん台の松茸
{A7618CA0-D713-4134-BC7C-12B7EC6BCCE1}


自分を含め

これらのスタッフも日々

小林 院長先生から

熱いご指導を頂いています!!


10年間、お父さんのようにお世話になり

感謝をしてもしきれませんが 

これからもよろしくお願いします🙇


これからも

小林先生の大きい背中を追って

たくさんの事を吸収して

患者さんの 

笑顔のために

日々努力していきます!!!




今回のブログは

イジるなら

とことんイジれ

との院長命令を頂きましたので

好きに書かせて頂きました!!


スベってたらすいません💦笑



あおぞら整骨院は


小林先生を中心に


患者さんに笑顔で

帰って頂けるために


日々治療をさせて頂いています!!


身体の不調にお困りの方は

お待ちしております🙇❗️



{15428A86-5CF9-413E-B7CA-A8DDA2A2533D}



野球肘


とは話が脱線してしまいましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました😊





あおぞら整骨院

エキテン

⭐️期間限定キャンペーンのお知らせです⭐️
『エキテン』を見たと予約された方は

Body Remake(全身整体コース)

通常8640円
⬇︎
🌟4980円(税込)🌟

になります!

エキテンから

ネット予約も可能です!!!

お問い合わせお待ちしております🙇❗️