すべてのことにおかげさま

その一言に込められた力強さ

喜びと感動が溢れる瞬間

 

朝日が昇るその瞬間に

私たちは新たな一日を迎える

その美しさに心躍らせる

 

風が吹くその瞬間に

私たちは自由を感じる

その爽やかさに心奪われる

 

雨が降るその瞬間に

私たちは潤いを与えられる

その清々しさに心満たされる

 

人々と出会うその瞬間に

私たちは絆を紡ぐ

その温かさに心癒される

 

喜びに満ちた瞬間も

悲しみに沈んだ瞬間も

すべてにおかげさまと感謝を

 

喜びを分かち合うことで

より一層の幸せを得る

感謝の輝きが私たちを包む

 

すべてのことにおかげさま

この世界に生かされたことに

心からの感謝を捧げよう

 

感謝の心を大切にし

愛と喜びを広げていく

そんな私たちの旅路は続く

 

 

イベントバナー