魂の旅路は果てしなく続く

遥かな宇宙の彼方へと広がる

星々の光が導く道を歩み

魂は深い愛と調和を求めていく

 

闇の中でも一筋の光を見つけ出し

希望の扉を開く勇気を持つ

心の輝きが響き合い

魂は成長と進化を遂げるのだ

 

苦しみと苦悩の中でも

心の奥深くに眠る力を信じ

困難を乗り越える勇気を持つ

魂は自己の真理を見出すのだ

 

喜びと幸せの中でも

謙虚さと感謝の心を持ち続け

他者とのつながりを大切にし

魂は愛と喜びに満ちるのだ

 

魂の旅路は果てしなく続く

喜びと苦悩が交差する道を歩み

絶え間ない学びと成長を重ね

魂は真の自己を見つけ出すのだ

 

魂の旅路は美しく複雑であり

喜びと苦悩が交錯する旅路である

しかし、その旅路が魂に与えるものは

深い愛と充実感、そして成長なのだ

 

魂の旅路を歩む者よ

自己を信じ、愛と調和を追い求めよ

魂の輝きを世界に放ち

永遠の旅路を歩み続けよ

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】