雪 & 逃げ恥 ガッキー風?(^^; | My Sweet Home ~主人と私と小さなおうち~

My Sweet Home ~主人と私と小さなおうち~

主人の転勤をきっかけに お弁当作りは卒業(^w^)


おうち時間メインに!

こんばんはー夜






今日も寒かった!






そして昨日は 愛知も雪が積もりました寒っ寒っ寒っ






近くに住む妹から届いた めいっこの様子顔

誰もふんづけてないところを歩くのって
大人でも気持ちいいんだよねーきゃー♪





夕方にはほとんどとけちゃったので
車でも大丈夫だろうと 夜は主人と近くのモールまで車=3






saleの残りもの感はあったものの
少しお買い物。





セットアップで5000円でした!

スカートじゃなくて フレアーパンツになってるよは


ロペ ピクニックさんでにこにこ
ここは プチプラで可愛いのが多いので
ちょくちょく買わせてもらってます♪


ちなみに このセットアップのイメージとしては 逃げ恥のガッキーなんですがね…









いいじゃん…
いいじゃん…イメージだから(-。-;)







これがね
おまけ付きって店員さんが言うわけです。



ストールがついてました。








そして なんと!チェスターコートまで(  ゚д゚)ポカーンビックり



いやらしい話 これだけディスカウントしても
お店としては儲けは出るわけで…




となると 普段どんだけ儲けとんねん!って
思ってしまうクフフ





しかも ほんとは
コートとストールいらんから
半額にして~って言いたかったけど
まぁ 言えますまい(´-ω-`;)









そして もうひとつ。







こちらは ZARAさんで。
大好きなドット柄のブラウス。


去年買おうか迷ってたのが まだあるではないかい!!!


あの時買わなくて良かった~
5990円→2990円になってたきゃーハート


こういうことがあるから
最近うかつに飛び付かないようにしてる私笑


透ける素材だから 黒のインナーと合わせて春先に着ます顔


デニムとの相性も◎




結果 こんなけで8000円なら まぁ良しですクフフ

3月あたり もう少し春物も仕入れたいところですね。






あともうひとつは
主人とお揃いのものを買いました顔






洋服とかじゃないですが。

また 今度アップしますにっこり






久々のお買い物ネタでございましたにま~









今夜も冷えますね。






腹巻きが手ばなせないわ~






腹ばなせないわ~だね笑


SeeYouばいばい