八月も終わりに近づいていました~

お盆が終わったのに毎日30℃近いなんて信じられない毎日ですね、、、

朝晩が少し涼しく感じ台風のニュースも聞かれるようになり秋の雰囲気もありますが

まだ日中は夏のようですね~~プンプン

 

さて今週の様子をどうぞ!!!!!!

「よーし全部たおすぞ!!」

紙コップタワーを射的で狙っています照れ

皆誰が一番多く倒すか集中していました爆  笑

 

「あ~よいよい音譜

盆踊りのワンシーンです照れ

「懐かしいな」と歌を口ずさみながら、、、身体が覚えているものですね口笛ハート

 

先日大潟村のひまわりロードへ行ってきました照れ音譜

この暑さで下向いてしまっているのが大半でしたが、なんとか間に合いました~~

あとに三日遅れていたら残念だったかも。。。とヒヤヒヤしましたww

道中の田んぼの景色や山の緑に「気持ちいいね!!」と会話も弾みました口笛

 

今週はなんと、、、、、夏祭りをします爆  笑ひまわり

今からワクワクしていますチューハートハートハートハート

では、また来週ニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ