こんにちは!!

今週は暑い日が多かったですね~

千秋事業所ではポカリスエットが良く出た一週間でした照れ

 

それでは今週の様子をどうぞ爆  笑

皆大好きカルタ大会今週も盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラ

第一位は28枚!!す、、、すごい!!

 

これは輪になって健康体操を行っている所です!!

皆さんしっかり肩が上っていますね~

「よいしょ~~~」

 

風船バレーは皆さんからよくリクエストをうけるレクの一つになりますラブラブ

この日はたくさんアクシデントが続きラリーがなかなか続きませんでしたが、、、

大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑でお腹が痛くなったぐらいでしたニヤリハートハート

 

なんだか梅雨入りや台風の話題など聞かれるようになりましたが

皆様体調にお気をつけくださいねパー

ではまた来週照れ