こんにちは~~口笛

今週はなんだか寒い日が続きましたね~

皆様風邪などひかれていませんか?

千秋事業所はもちろん元気いっぱいでしたニヤリキラキラキラキラキラキラ

でも、ストーブ片づけてなくって本当良かったですグッド!

 

さて今週の様子をどうぞ!!

輪投げ大会を開催しましたー乙女のトキメキ

写真では見えませんがコーンに点数が書いてあり遠くに行くほど高得点になります!

初めは座っていましたが、だんだん立ち上がり、、、

最後には2.3歩前へ出てしまう程、、、爆  笑

 

お次はカルタですハートのバルーン

こちらもかなり白熱した戦いになっていましたキラキラ

優勝者はなんと22枚も取られていました~

す、すごいプンプン!!

最後はみんな大好き風船バレーラブラブラブラブラブラブ

寒い日でしたが終わるころには少し汗ばんでいましたてへぺろ

 

次週は母の日があります!!

おたのしみに~~爆  笑プレゼントラブラブラブラブ