いや〜暑いですね。

暑すぎですね。


昨日は下の子用の学校説明会で海城へ。


今まで女子校ばかり見てきましたが、


今年は、

1月校の共学校、

下の子の男子校、


と、いろいろな学校を訪問しました。


みんなちがって、みんないいスター

それぞれの色があっておもしろいですね。



それでは、本題の腕時計。


入塾した頃に買ったものは、ほとんどつかわないまま電池切れあせる


とりあえずでお安いものを買ったので、電池交換するほどではなく、入試用に腕時計を買うことにしました。


条件は、

中学生になっても使えそうなもの。

文字盤が大きめなのも。

ソーラー電池のもの。


ということで、見つけたのがこれです。


 

 

普段から使って欲しいのですが使わないんですよね〜。


塾には大きな時計があるし、

車で送り迎えだし、

必要ないのですよね。


でも着け慣れてないと、テストに集中できなそう笑い泣き


2学期からは使ってもらいましょう。