最後の組分け、

ギリギリでしたがCコースに戻れました。


ホッ…(母の心の声)


4科の結果は、

すべて偏差値56〜59の中におさまりました。

(前回は算数60、その他50。)


今回は、なんと!国語が1番よかったんです。

どうした?

酷語でなく国語になれた?

偏差値9アップよ。

まー、びっくり。


この2週間ほど、

もしや?

と思うことがありました。


日曜授業の国語で満点が続いたんです。

(記念に答案用紙を写真撮っちゃいました。)

それに続く組分け結果。

なにかが変わった?

まぐれでないことを願います。


春から始めた国語に関するいろいろの成果だとうれしいですが、どうなのかなぁ。

またドーンと下がるのではないかと、ビクビクしております…。