こんにちは。

横浜市金沢区・北鎌倉で活動しています

レジュフラワー・スマホケース講師

 

Aqua shine accessory.りえです。


今日は横浜市の鶴見でご活躍のレジュフラワー 講師で生花草月流師範、マミフラワーデザインスクール講師でもある倉田留美先生がなさっているキャンペーンをご紹介いたします。

今日から3日間、是非ご登録をお勧めします!


 【売上が上がらないと思っているお花講師さんへ】

ワークショップイベントに参加しても
まったく売れない。
お花の教室へ集客したいと思っても人が来てくれない…。

それって実は感性の磨き方が重要なんですって!


そう話すのは、10年続くお花教室はほとんどない!
と言われる中、生徒さんに長く愛されながら
お伝えしているルミ花の教室主宰の倉田留美さん。


倉田さんはレジンアクセサリーの講師でもあり、
有名商業施設などのワークショップで
たくさんのお客様のワークショップをされたそうなんです!


そんな倉田さんが、お悩みを解決できたらと、
日頃行っている感性を磨く3つの行動と
ワークショップを成功させる資料を3つの特典で
お伝えしてくださるそうです。

7月25日までの期間限定のプレゼントなので、
このチャンスをお見逃しなく!

今すぐ登録してくださいね!

↓↓↓↓↓



https://peraichi.com/landing_pages/view/rumi87
 
 
 皆様ぜひチェックして下さい!
 
 
 さて私もお友達募集中です!
 

友だち追加

 

体験レッスンメニュー
あじさいのUVレジンアクセサリーレッスン
あじさいを加工して、イヤリングまたはピアス、ネックレス、リングの中からお一つお作りいただけます。

image

詳しくはこちらから

 
スキルアップレッスンメニュー
他の色々なお花を加工してみたい方はこちら。
imageimage

 

詳しくはこちらから

 

 

レジュフラワー認定講師資格講座
レジュフラワーアクセサリ-ベーシック認定講師資格講座をお受けいただくと、
レジュフラワーの作品を販売したり、レッスンができます。
全6作品お作りいただくと(約12.5時間)資格取得できます。
費用は98280円です。レジュフラワー協会のHPをご覧ください。
image
 

詳しくはこちらから


レジュフラワースマホケース認定講師資格講座をお受けいただくと、

スマホケースや平面にお花をつける技術を学べます。

全4作品約10時間で費用は76680円です。

 

詳しくはこちらから