気になってた
『ティファニーワンダー展』
招待券🎫手に入れました飛び出すハート
ニコニコ


初めましての

虎ノ門ヒルズ

ステーションタワー45F




わぁ🥰

コロナ禍前に一目惚れしたバード🐦‍⬛

お出迎えしてる飛び出すハート


どーーん!!と存在感大爆笑



館内は写真撮影OK🙆‍♀️

息を呑む大きさの✨キラキラ✨宝石💎が

たくさん

初公開のジュエリー含めて500点ほど

こんなに一度に鑑賞できるなんて

凄い豪華なエキシビジョンだ目がハート



入ってすぐの大型スクリーン



プロジェクションマッピング

広い空間でゆったり座って(←ココ大事)

観れます

にっこり



バード オン ザ ロックのブローチ


トンボもティファニーの象徴ですね



眩い光を放つ


ステンドグラスもあります




あたり一面が桜🌸満開

🌸🌸🌸🌸🌸

手をかざすと提灯に灯りがともる


ブルーボックス🎁のなかは

大粒のダイヤモンド✨宝石白

10ctぐらいあるのでしょうか?

(混んでて正面から見えず)





美しい宝石💖

全部回るのに2時間以上かかった

好きなものに対しては

集中力がほんとアップするよねニコニコ

最後のコーナーにあった

大粒イエローダイヤモンドが輝き✨

5羽のバードが囲んでる宝石は

あまりに輝きすぎて

飛んでしまい写真には上手く映らず…

実物も もう異次元の世界でした泣き笑い



映らなかったので

こちらを見てね

左側の宝石です宝石白




これです!


実物の前では

息するのを止めちゃいました



時間があったら

再度訪れたいと思った

ティファニーワンダー展でした飛び出すハート

にっこり