KIN259 青い嵐、黄色い星 音12


あっ!流星!って瞬間何を思う?


その一瞬に一言で願いが言えるように

しとくの大事よね


日頃からその瞬間に向けて

準備しとくのって

(早口言葉とか?笑)

なかなかできないけど


自分の願いを明確にしとくのって

叶う速度を上げるよ


手を合わせるたびに

違うこと言ってたら

お願いされる方も迷うよね😆


短い言葉で端的に

願いが言える自分を

意識するだけでも違うよー


今日は新月

願い事のタイミング

ここから満ち始めるよ


明日は七夕

遥か昔から

人々が天を見上げてきた日だね


夢や希望は

上を向いて思うもの


今日も空を見上げよっと!


息子と並んでアニメ見た

土曜日の夜


鬼滅の刃

刀鍛冶の里編


泣いた〜😅


でも最後はスッキリだった🤗


見終わったの22時半


外にタオルケット干したまんまだったー!


取り込もうと外に出た時

すごい綺麗な星空見た


明日は天の川バッチリじゃん!

織姫さんと彦星さん


もうお互い見えるんじゃない

手を触振り合ってるんじゃない


明日はマヤ暦の大晦日


どんな一日になるのかな


綺麗な星空が


笑ってるように見えるから

きっといい日だ🍀