KIN254 白い魔法使い、黄色い星 音7


コツコツコツコツやり続ける、

これが最強


あと7日で自分に宣言する日が来て、

次の目標を明確に記す

イメージがだんだん湧いてきたぞ


目標、願いを叶えるために大事なのは

コツコツコツコツコツコツコツコツ

やり続けること

(私はキツツキ)


継続する力を

誰もみていない

場所でも時でも四六時中

発揮する


打算や邪念が吹き飛んで

綺麗な磨き上げられたものだけが

残りそうです


白い魔法使いは

まさにこのエネルギー


癒しの紋章

陰徳積善の象徴


真っすぐに努力するその姿勢に

見ている人が癒される


そして魅了されるエネルギー

優しくて強い感じ


今日一日コツコツすることで

また何かが叶いそう



マヤ暦にしっかり向き合えた日


52日間の振り返りに参加して

自分の流れを確認して


新しい発見や気付きをもらった


一人でする振り返りも

じんわり湧き上がるものがあって

いい


集まってやる振り返りは

第三者からの

一言が

凄いひらめきを生んだりする

良さがある


人生は全てに意味がある


ものすごく実感する日々


これもダイアリーというツールで

自分と向き合ったり

自分の歩いた道を振り返ったり


このツールのお陰で

小さなコミュニティができて

その仲間と

繋がり合ったりする


こんな積み重ねの、

おかげだ


コツコツコツコツ

やっぱり意味がある