KIN253 赤い空歩く人、黄色い星、音6


本当に大切なことは何?


なんだろう🤔?

すぐわかる人いるのかな?


どーやったらわかるか

方法を5個上げてみる


1つ目

内省する

自分と向き合って

何が重要?って自分と会話する


2つ目

価値観を明確にする

自分の価値観が日常に

どんな影響を与えているか

見直す


3つ目

目標を設定する

短期、長期の目標を立てて

優先順位までつけてみる


4つ目

フィードバックをもらう

親しい人に考えを聞いてもらって

意見をもらう


5つ目

経験から学ぶ

過去を振り返ってみて

何に満足し、何に幸せを感じたか

思い出してみる


赤い空歩く人は

時空の旅人のエネルギー

現在、未来、過去を

自由に行き来して


自分の本当に大事なもの

確かめに行こうか


大切がわかれば

あとはマイペースで元気な音6が

自由に動かしてくれるさ


天気悪い

梅雨ですから

仕方ないけれど


連動して頭痛が来る

この体質が厄介😑


天気悪いと家の中に

閉じ込められた気分になる


思考がついつい内向きになっちゃった


ちゃんと思い出して

自分との会話を心がけた👍


お陰で暴発しなかった


短期目標、長期目標考えるときは

やっぱりワクワクする


あと少しでこのスピン(260日)

も終わる


ワクワク、

もっとしたい!


7月8日のKIN1

個人的にちょっと思い入れのある日


いい目標をダイアリーに書きたい

そしてこのダイアリーも宝ものになる


間違いなし!


今日も良い日でした😆🍀