最後の13日間始まりました

いや~感慨深いですね〜
(コメンテーター風)

マヤの暦は260日で一巡り

13日が20回巡ります

その最後が今日から始まります


最後を飾るのは

黄色い星のエネルギー


均整の美と調和がキーワード


一巡する物事の〆となる

大切な場所


そこを美しく整えるのは

人間のあり方としての

美しさを問われているかのよう


終わりよければ全て良し

昔の日本人もよくわかってた

(各国に同じような諺がありそう)


次に来るもののために

美しく整えるのは

とても大切な気配り


今日からの13日間で

次の一巡(7月8日〜の260日)

のために身も心も整えなくちゃ


目標あるなら準備して

目標さがしてるなら

まずは自分をしっかりメンテナンス


美しさって何かなぁ〜って

視点も新鮮な視点だなぁ


音1の日


刻印の日


ダイアリーに記した決意


気持ちがいつかグラグラしたら

きっとダイアリーを見返すだろう


ここに今の大切な気持を

残す


私がやり遂げたいこと

またできた😆