潜在能力に働いてもらおう!

(今日は潜在意識の番人と言われる

青い夜の日)


まだまだ知らない私に

働いてもらわなきゃ


意識してない自分の力が

あと96%あるよって言われたら

どう思う?


どう思うも何も

事実ですよね


人は意識している自分なんて

4%くらいしかないんです


本当の自分を稼働させること

意識してる?

(もったいないおばけが出るぞー)


ウキウキしたり、わくわくしたり、

純粋な自分がよろこんでること

みないふりしないでー!

そこが稼働のポイント


目の前の役割時間も大事

(投げ出せないしね)

だけど心に蓋をしてしまうのは

違うよねー


だから本当の気持ちは

忘れないように

記録しましょう


ジャーナリング(書く瞑想)

に加えて

文字化して

自分に見せる


繰り返しているうちに

潜在意識に入るよ


ここからは潜在意識の出番だ

自動操縦スイッチ・オン


心理学のコーチングにも使われる

このツールに

マヤ暦のエネルギー加わったら

無敵です


今日のマヤ暦ミラクルダイアリーに

何かけるかなぁ?

楽しみ〜🍀


昨日は投稿できず😭

娘の帰省で家中がお祭り騒ぎ

興奮状態


みんな娘が好きなんだなぁ


家族が仲いいことは幸せだあ


色々毎日あるけど

こんなことを時々噛みしめると


それだけで全て報われる気がする


家族に感謝

これまでの人生に感謝

この命に感謝


お母さん私をうんでくれて

ありがとう☺️


母の日みたい😆