無用に心配しないでね、の日

赤い空歩く人は

用心深い慎重派


そして「そだてる」に力が出るエネルギー

育てるには

時間がかかるし、

考えだしたら不安がよぎったりして


わからないことだらけなんだけど

じっくりじっくり

時には待って待って待って待って

手をかけ、手をかけ、手をかけて


じわじわと成長するのを

じっと観てる

大切な働き


花ひらく、あるいは実がなる

その日を自由に思い描きながら

寄り添う優しさ


そんな素敵なエネルギーの

ライバルは「焦り」


結果を焦ったりしても

喜びや楽しみが

見えなくなるだけ


余裕がないと

できることもできなくなっちゃう

身が縮まったら

動きは硬くなるばっかり


無駄な心配より

無駄な余裕のほうが

楽しくていいかも〜!

(適度な遊びは大事よね〜)


楽しい未来予想図に

胸膨らませて

余裕もって過ごしましょう😊


赤い空歩く人は

時空の旅人とも言われるエネルギー


行きたい時空へ

想念は自在にジャンプ!


今朝犬の散歩をしていたら

その感じがなんとなくわかった


いつもと違うパターンの行動が

脳みそのいつもと違うところを刺激した?


あ、いい!

この感じ🥹


と、これ以上言語化できない

自分が残念だけど


マヤ暦に触れ続けた効果かな?

と、また一人でほくそ笑む😆


些細なことに

幸せを感じられる私になれて

本当に良かった