白×白の日は、精神性を高めていこう!

(白い犬と白い風の白い紋章が

重なるという意味です😅)


精神性って、

物とか事とかで一喜一憂

するんじゃなくて

自分の反応に目を向けるってこと


特に白い犬は

鍛錬するのが得意なエネルギー


多少厳し目の設定でも、

もっと良くなるためだと思えば

踏ん張り力が湧いてくる


そして音9は、

ワクワクでパワーアップ

するエネルギー


心が喜ぶ設定にして

モチベーション高く

喜んで自分を鍛えよう


できれば家族のような

親しみや愛情を感じる人達と

一緒に頑張れたらいいね


白い犬の家族愛のエネルギーが

新しい化学反応を起こしてくれるかも


信頼と誠実が今日のお守り

心に正直でありたいね



今日は正直に生きたかな


体がどんどんしんどくなるお年頃

しんどいとは言わずに

平気です!って頑張った。


鍛錬するほうが勝ったなぁ🤔

私は白い犬を持っているから

褒められると喜んで頑張っちゃう

単純😑


周りからみたら

年寄りの冷や水になってんのかな🤔


ま、自分がこれでいいと思ったら

これでイイノダ。


今日もお疲れ様でした~✨