こんにちは!

今日もご機嫌に欲張りに生きるminorinです!

夕方のテレビでワニくん(100日後に死ぬワニ)の話を初めて聞いて、
その場で検索して
だーっと99話読んで

そこでもうウルウルえーんして

あー100話目読むの嫌だなーと思ってたけど

今日の更新で
ワニくん、本当に死んでしまいました

ワニくんを知ってまだ数時間なのに、
喪失感で心にポッカリ穴が開いて

知ってる人多いと思うけど下矢印

今回は結末がわかった上でハラハラしてたけど

誰しもいつ死ぬかわからないんだよね

今ある当たり前
明日もそのまま続く保証はないんだよね

わたしはちゃんと悔いなく生きてるか?って
自分に問いかけたよ

つまらないことにヤキモキするのも
回り道も
人生の醍醐味ではあるけど

もっと本質に近いところを生かして
わたしらしさを出して目いっぱい生きていこう

大好き!ってちゃんと伝えていこう

大切にしたい関係はしっかり大切にしよう

としんみりと思ったよ

🐊🐊🐊

私たちの日常と同じ時間軸でカウントダウンしてSNSで更新していくという手法もさすがだし

何よりも
こうして心に深く問いかける作品が作れるってのがすごい

芸術の持つ力はすごいよー

語彙なくて、乏しい表現しかできないけど
すごいよ、すごいよすごいよーーー!

こんな出会いがあると
同じ時代に生きていることが嬉しくなる
こんな才能に出会えたことが嬉しくなる

書籍化、映像化の話もあるようですね
また一味違った形で出会えるのかな?

作者のきくちゆうきさん
どうもありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝!
どうもありがとう😊