こんにちは!
今日も欲張りにご機嫌に生きるminorinです!

今日はなゆーさん
エネルギーグローラック講座に行ってきたよー
(講座の写真を見事に撮り忘れたのでガーン
行きに見かけたオサレなカフェの写真
会場はここではありませぬ)

エネルギー、って言葉は
すごくよく使われるし
今さら聞き返すものでもない感じだし

なぁんとなくわかってる気がして、
なぁんとなく使ってるけど

この講座の告知を目にして
なゆーさんに一度会ってみたいのと
改めて学んでみたいと思ったのとで
えいっ!と申し込んだの下矢印
(気になる人にはどんどん会いに行くー!)
すごく楽しかったよー!

ワークも交えながらの講座で
鈍いと思ってたわたしでも
エネルギーがしっかり感じられた!!

全然難しいものではなかった
それをどう扱うか、だった

エネルギーグローラックを学んだ結論は
エネルギーって楽しいーー!でした

(認定証を頂いたので、ご希望の方にはお伝えできますよー)

そして
なゆーさんの講座は
すごくニュートラルで、中立で

わたしにはそれがとても心地よかったニコニコ

エネルギーは見えないから
意味づけや使い方、スタンスは人それぞれで

たとえば
これだー!的パワーの強すぎる人に接すると
エネルギー当たりなのかどっと疲れたり
嫌なモヤモヤが残ったりして

わたしには無理なのかなーなんて思ってたけど

誰かみたいにならないで全然よくて
人それぞれでいいってのが
今日の講座でストンと腑に落ちて楽になった

いい講座だったよー照れ

今はこんなご時世だけど
直接会うことで感じられるエネルギー
直接会わないと感じられないエネルギー
絶対ある!

会いたいなーと思った人に会えるって
楽しい!

ブログの雰囲気そのままの
なゆーさん笑顔に癒された
あっという間の2時間でした
(写真がないのがほんとに残念!)
行ってよかったー!

そして
午後は別のホロスコープ講座に行き
星の世界から発せられるメッセージに
ワクワクして
(今さら言うまでもなく、
2020年は大きなターニングポイント!

夕方、アタマ飽和状態で
FUMITOさんの石屋さんに
残り30分で駆け込んで
石たちのエネルギーに癒され

そこですごく気になった
小さな卵形のラピスラズリをお迎えしたの
地球を感じるに惹かれたんだー

これ、キラキラ光るバイライトが混じってて
わたしのエネルギーを守ってくれるんだって

わーい!
これからたくさん会話して
ラピスちゃんのエネルギー感じて
コミュニケーションとっていくよー

と、盛りだくさんの1日でした。
いい日だったー照れ照れ照れ


いや、実はここには全く書いてない
は???
と言いたくなる強烈な学びもあったんだけど

それはもう少し寝かせて、よく考えて
落ち着いたらそのうち書くかもー鉛筆

でもま、それもきっと
必要な出会いなんだけどねウインク

ということで
今日も素敵な出会いに感謝!
どうもありがとう😊