こんにちは!
今日もご機嫌に欲張りに生きるminorinです!

2022.2.22

26つ並ぶスペシャルデイキラキラ

今日は
ずっと楽しみにしていた
FUMITOさんの出版記念会でした。

(仕事を早めに抜けてもギリギリ着だったのに、
最前列の席を取っててくれたマスター同期の
あらいっちちゃんに感謝ラブラブ

すごーく嬉しそうに
クリスタルの話をしているFUMITOさん
楽しくて楽しくてたまらないっ!
ってエネルギーにあふれてたキラキラ

クリスタルに
意図を持って話しかけるって感覚がとても新鮮で
その場でたくさんワークをしていたら
わたしのローズクォーツちゃん
ホカホカに温かくなってオドロキ!!
一生懸命答えてくれてたんだなー

クリスタルは
1ミリ成長するのに100年から300年かかり、
悠久の時の叡智がギューッと詰まってると聞き

人知を超えた力と
果てしないスケール感にドキドキ💓

素敵な写真もたくさん見て
新刊にサインしてもらって
心満たされた素敵な講演会でした。

その帰り
シンクロニシティカードマスターの
同期たちと軽くお腹を満たし
フィッシュ&チップス、サクッとしててホクホク!

リーディングの練習!
講演会会場でスカウトした方々に
お客さん役としてお付き合いいただいて
(どうもありがとう!)
しばし三人三様のリーディング三昧
エネルギー充電したてのローズクォーツちゃん
早速活躍
(でもシート忘れた!ガーン

リーディングはやっぱりすごく楽しい!!
目の前のお客さんの反応と
エネルギーを感じながら
カードからのメッセージを読み解くのが好きー!

そしてシンクロニシティカード
のカードなので
リーディングしていると
その方にすごく親近感もてて
心から応援したくなるんだよねー

だから
もっともっと深く読めるようになりたいし
これから
カードを介して多くの方と出会っていきたいな

刺激を受けながら
一緒に学んでいける同期の存在も本当に嬉しいし
こんな素敵なツールと出会えて本当に幸せー照れ

と、うれしいハート楽しいハート大好きハート
盛りだくさんの
2020.2.22の午後でした。
わーい\( ˆoˆ )/

今日も素敵な出会いに感謝!
どうもありがとう😊