こんにちは!
今日もご機嫌に欲張りに生きるminorinです!

昨日はポコっと湧いてできたお休み
祭日の存在をすっかり忘れてたのだ笑)

たっぷり朝寝坊して
(4時半起きの夫はいつの間にか出かけてた)

ゆっくり洗濯してTシャツ

青空の下、お布団もしっかり干して太陽

宅配で届いてた国産レモン🍋を使って
子どもたちが大好きなはちみつレモンを作って
早く飲み頃にならないかなーわくわく
これで免疫力アップだね!

ついでに気になってたタッセルを作ってみて
編みハートとコラボしてみたよ

組み合わせをあれこれ試すのも
全く同じものができないのも面白くて

最後はカードも引いて
おおおーというメッセージを受け取って
うんうん、そうだよなーとひとりニマニマして

いい1日だった照れ

こんななんてことない1日は
こうやって書き記しておかないと
何もやってないって思いそうだけど

平和で、穏やかで、幸せな
極上の時間だったー

つい、外からの刺激ありきの日々になりがちだけど
こんな時間もゆっくり感じながら
丁寧に暮らしたいな

そんなことをぼんやり思った
令和2年の建国記念日日本でした

星星星
今週末2月15日(土曜日)
横浜上大岡で開催される
第二回大人のマルシェ
ねいろフェア

シンクロニシティカードリーディング
参加します!

シンクロニシティカード
11枚のカラーカード
33枚のメッセージカード
2種類を使うオラクルカードです。

異なるエネルギーをもつカードを同時に引くことで
シンクロニシティ現象(共時性)が現れやすくなり
カードを引くときの波動により合ったメッセージを受け取ることができます

誰もが持っている
でも自分では気付いていなかったりする
リーディングで感じてみませんか?
星星星

その他にも楽しい出店者さんが集まっていて
わたしも今から当日がとっても楽しみ!

500円お試しコースも
各ブースで設定しているので
ここに来るだけであれこれ体験できますよ〜
そしてチラシには載ってない
ナチュラルスイーツ販売や
パワーストーン販売もありますよー
こちらも是非!

たくさんの方々のお越しをお待ちしていまーす

今日も素敵な出会いに感謝!
どうもありがとう😊