こんにちは!
今日もご機嫌に欲張りに生きるminorinです!
開ききったチューリップ🌷。正面から見るとまた違った感じ

わたしはとある医療職
パート勤務をしているのですが

いろんな事情が重なって
年末からずっと激務ハッが続いていて

休日も出勤し
昼休みもろくに取れず
帰宅が8時前になること多々で

家に帰ってから
最後の気力を振り絞って家族の夕飯を作って
食後にソファに倒れ込んで仮眠をとり
それからエイヤッと動いて片付けて
風呂入って寝る!

みたいな日々になってますショボーン

仕事は好きなのでそれ自体は苦痛ではないけど
日常生活を回すのが手一杯になると

他のことが何もできないーーー!!!

そして好きなはずの仕事で
モヤモヤムカムカイライラ炎が溜まりはじめて

なんか違う!!!

って思ってた

で、溜まったものを
ツラツラと書いて吐き出してみたら

つい
引き受けないでいいことまで受けたり
気を遣って抱え込んだりしている自分が
あぶり出されてきて

自分のキャパ
したいこと、すべきこと
見極めが甘かったことが判明

そう
原因ではなく自分の内側
あったのだー

いつもはそんなに忙しくなかったから
そこが曖昧でも問題なく回ってたのだけど、

今回忙しい経験をしたことで

線引きする大切さを思い知ったのでした。
逆光のチューリップもまた味わいあるね

実は
断るのが超絶苦手
人に頼むのもなかなかに苦手なわたし

たしかに今の仕事量はハンパないけど
人や状況のせいにしてたらダメだよね

今回のハードな出来事は
そこに気づくべく起こったんだなー
自分の意識を変えなさい!ってことなんだなー

で、実は今から
ドキドキしているのでした。

でもこれでもっといい形で仕事できる!

ピンクハートピンクハートピンクハート

そんなバタバタな中、
この週末は大きなイベントが目白押しで
身体もつのか?とも思ったけど

動いたことですごくいい風が入って
ぐるんと変わった!

今必要な出会いがやってきたー!って感じ

そのあたりについては
またおいおい書いていきまーす

星星星
2月15 日土曜日、
横浜上大岡で開催される
ねいろフェア大人のマルシェ
シンクロニシティカードリーディング
します!

シンクロニシティカード
あなたの内側にある大事な気持ち
あなたならではの宝物に光を当ててくれて、
自分自身と共鳴できるカードです。

小さなことでも、大きなことでも
サラッとしたことでも、深い深いことでも
カードはスパッ雷道を見せてくれますよー

この機会にぜひ体験してみてくださいね!
お待ちしていまーす照れ
星星星

今日もステキな出会いに感謝!
どうもありがとう😊