こんにちは!
今日も欲張りにご機嫌に生きるminorinです!

来たる2月15日土曜日
横浜・上大岡で開催される
大人のマルシェねいろフェア
シンクロニシティカードリーディング
出店します!

昨年9月に開催された第一回ねいろフェアでは
はじめましてーの方々と
わいわい言いながらイベントを作っていくのが楽しくて
リーディングしている時間も楽しくて
あっという間に終わったんだー
またみんなに会えるのも楽しみだし
リーディングできるのも楽しみーーーラブ

前回は
ルノルマンカード
ハワイアンタロット
カラーセラピー
カウンセリング
そしてンクロニシティカード
セッションもののメンバーが集まったけど

今回はそれに加えて
ハンド焙煎珈琲(自家焙煎の豆で丁寧に淹れてくれるコーヒーは絶品!)
笑顔の筆便り(筆文字とステキなイラストでさらさら〜と作品を作ってくれるの)
ハンドマッサージ(ただ今お疲れモードのわたしが一番惹かれる!)
ミニホロスコープ鑑定(これもすごく気になる!)
の皆さまが加わり、

前回以上に楽しい時間になること間違いなし!
楽しみすぎるーーー!!
(今回もまあこさんがステキなチラシを作ってくれたよー感謝!)

シンクロニシティカード
あなたの内側にある大事な気持ち
あなたならではの宝物に光を当ててくれて、
自分自身と共鳴できるカードです。

小さなことでも、大きなことでも
サラッとしたことでも、深い深いことでも
カードはスパッと道を見せてくれますよー

この機会にぜひ体験してみてくださいね!
お待ちしていまーす照れ

ねいろフェア主催の
ねいろさんブログはこちらだよー下矢印
今日もステキな出会いに感謝!
どうもありがとう😊