平成も残り2日を切りましたねーーー

昨日は滋野綾奈さんホロスコープアカシック講座に行ってきました

最近はシンクロ二シティカードに魅了されて
そちらにすっかり夢中になって、
今も続いてるけど
(そう、先日テストも終わったのよー)
実はその前からやってたのがこちら、
ホロスコープなんです。

2年前、占いなんてまったく興味なかったわたしが、
なにかの拍子にたまたま海部舞さんのブログに行き着いて、
そこに広がってたホロスコープの世界にハマって、
初級コースに行って、
それから独学で勉強し、
ぼちぼちお友達のリーディングをさせてもらってたの星空

でも、
星のことは好きなのに
やればやるほどうまく読まなきゃ!って空回りしてしまって、
自分の中に落とし込めてないのを感じて、
星読みさんたちのブログをあちこち見ながら
どうしたものかな〜と
小休止中だったのです

で、
滋野綾奈さんの星読みブログの世界が素敵だな〜とかねがね思ってたところに
このイベントのことを知って
よし!これ行ってみよう!と反射的に申し込んで、
ワクワクして当日を迎えたのですが、

わたし、ホロスコープアカシックってなんなのか、わかってなかったのです!!

簡単に言うと、
ホロスコープ上のそれぞれの度数に付けられているサビアンシンボル
瞑想して自分の内側から感じる
というアプローチの星読みなのです。

はい、
これまで瞑想イコール寝るだった
他共に認める瞑想できない人わたしが申し込んで大丈夫なのか??な講座だったのです

ガーンガーンガーン

結果から言うと
全然OK!
というか、逆に
来てよかったーーーおねがいおねがい!!
でした

綾奈さんが整えられた場の力をお借りして
全く違和感なく、寝ることもなく
はじめて深く瞑想できたのです!

それも、回数を重ねるごとに緊張が取れ、
自分を信頼できるようになって
自分の内側から整った感じがしたし

なによりも、
そうやって見る星の世界は深く、
力を抜いて感じとれるというか、
本当に星から語りかけてくる感じで
これ、すごいっ!!
と感動しました。

星読みだけでなく、カードにもこの要素はつながっていると思うんだよね
もっとこの力を生かして、両方にうまく使っていきたいな〜
今この講座に来たってすごくない??
なんか先が明るいぞー!

流れ星流れ星流れ星

この日の講座では
他ではなかなか聞けないようなスピリチュアル話もポンポン出てきて、
あっという間の一日で
むっちゃ面白かったーー!!


もし、申し込む前にどんなことするのか知ってたら
わたしには無理〜と思って来てなかったと思うし

今回内容をよく知らずにポンと申し込んだのも
出会うべきものには
最善のタイミングで出会えるようになっている
ってことなんだなー
と、見えない力に感謝でした。

これをこれから生かしていくぞーーー!

滋野綾奈さんのブログはこちら下矢印
とっても素敵な世界ですよー


おまけ。この日のお昼ごはんはみんなでタイ料理
スープがハッカ?風味の変わった感じ。
日本に居ながらにして世界の味が楽しめるっていいねー。

そして
お店の入り口に置かれていた菩薩さん(で合ってるかな?)

その台座の下には
きちんとご飯がお供えされてて、タイの方々の信仰深さを感じましたおねがい。素敵ですねー

今日も素敵な出会いに感謝!
どうもありがとう😊