『アミティ舞洲スポーツセンター』 | 放課後等デイサービスあおぞら大正のブログ

放課後等デイサービスあおぞら大正のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら大正」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。

こんばんはウインク

 

夏休みに入り夏休み課題に追われているみんなですが次々に遊びの予定や家族でのお出かけの予定などが

続々なようで楽しそうにお話してくれます口笛グッ

 

あおぞらでも楽しい夏休みを過ごせるようほんの少しでもお役にたつことが出来ればと思いますウインク

そんななか、土曜日に舞洲スポーツセンターへ行って身体を動かしてきましたニコニコ

1時間と時間を決めての利用だったのですがみなさん巨大トランポリンに夢中でたくさん遊具がありましたが

その日の利用者さんほぼ全員でなかよく固まって遊んでいらっしゃいましたキョロキョロキラキラ

 

施設では様々な施設からの利用者さんもいらっしゃり交流することができました口笛ドキドキ

帰る頃にはばいば~い!!とお互いに手を振るなどとってもいい交流を築くことができていましたキョロキョロ乙女のトキメキ

 

残念ながら館内は撮影禁止のため写真は外でとった写真のみです笑い泣き

 

みんなとってもいい表情をしていたのでお見せできないのが残念ですえーんアセアセ