生徒募集をしていない現在、どうも《ピアノ教室に力を入れていない?》と思われそうなので、久しぶりに記事書きますね(^^;


只今、レッスン時間に枠がないだけで、毎日レッスンに追われておりますニコニコ


夏休みに入り、練習不足になるかな?と思いきや予想を裏切ってたくさん練習してくれる小学生さん、


グレード試験準備に入った中学生、
秋の合唱コンクール伴奏に向けて練習を開始した中学生、


そして音大受験の準備を始めた高校生。


夏休み様々です音符


私はというと、
娘が夏休みになり、なかなかハードな毎日を送って います。

下の子が産まれて、なかなか思うように自分の練習時間がとれないのが

一番の悩みですが、またいつか自分のレッスンに通いたいなぁ音譜


さて、夏休み終わりまであと1週間!

がんばるぞ~(^_^;)