さて、夜間断乳ですが順調に継続しております

4日目5日目ともに、途中でうなりはするものの、朝まで熟睡キラキラドキドキ

しかし、ここで夫婦喧嘩勃発ハッ!!

怒った私が旦那に育児を任せて引きこもる状態に

ということで、6日目は旦那の寝かしつけ&朝まで同室!!

まぁ、夜間断乳落ち着いてるし少々ぐずっても私の大変さを思い知れっ!!ムキー

っと任せた所7日目、夜泣き再開ガーン

まじかょーえーん

そして、旦那のメンタルもダウンショボーン
えー、勘弁してくださいえーんえーん

義母に軽く相談したら
私のせい
私の母のせい(宗教が違うから)
とかやんわり言われる

言わなきゃ良かったショボーン

子育てのストレスもやもや
家庭のストレスもやもや

どこで発散したらいいんだよ??プンプン

夫婦喧嘩すらできない
(鬱になるかもと我慢する)
なんて辛すぎるショボーンショボーンショボーン