さて、夜間断乳
今日は四日目!どーなることやら

まずは2日目の夜について上差し
昨日のブログで書いた通り
1日目は予想よりすんなり寝てくれたので期待してましたがアセアセアセアセ

夜中の3時頃目が覚めると
そこからはひたすらギャン泣きえーん
胸を叩いてなんでおっぱいくれないんだっムキーッ
と怒り狂ってました。
抱っこ紐しても暴れて泣きやまず
添い寝しても鬼のように泣く泣く泣くえーんムキーッえーん
怒りの泣きから悲しみに打ちひしがれる泣き方まで色々と
多分今までで一番泣いてましたえーん

泣き続けて約2時間タラー
抱っこされたまま寝たーびっくりキラキラ
しばらくして体制変えたら起きたガーン
そして、怒りの泣き再開ムキーッ
でも、さすがに眠かったようで私の枕に顔を埋めだしたのでお知りポンポンしてたらちゃんと寝ましたzzz
時計を見ると朝5時半
静けさが戻ると別の部屋で泣く赤子の声が聞こえてきました
うちの子のせいだったら本当にすみませんえーん
って思いながら私も爆睡

いやー、壮絶な夜でしたアセアセ
泣き叫ぶ息子に私も涙がでましたもんえーん

それがあっての3日目(昨日の夜)
その日は別室で寝落ちしてましたが
夜中の3時頃に泣き声で飛び起き寝室へびっくり
ベビーベッドから出して添い寝すると10分ほど泣くとスッと寝てくれましたzzz
しかも朝9時近くまで!!

いやー、久しぶりにメチャ寝れたよおねがい
このまま3時に起きるの辞めてくだされー

っとブログを書いて寝てたら今朝5時ちょい星
いつも通りあーっあーっとうなりだすぼけー
寝ろー寝ろーと念じながら静かにしてると、、、

寝たっおねがいキラキラ

すごいぞ!
とりあえず連続睡眠時間更新ですラブ