38週入りましたーつながるうさぎパチパチカナヘイきらきら

今週から、内診で子宮口のチェックがはじまったのですが、


イテテテあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ぐいぐいと手であの部分を広げられてチェックされてましたあんぐりうさぎ

エコー的なものでチェックするのかと思いきや目視かカナヘイ!?ショックなうさぎ
あまりの衝撃でなんか終わった後笑えたてへぺろうさぎ

いやー、出産時はあんなもんじゃないんだろうし会陰部広げてくれたと思えばいいんだろうけど、痛いよねー無気力ピスケ

産んだ時に裂けるの納得しましたわ無気力ピスケ無気力ピスケ

おー、怖い大泣きうさぎ


あ、子宮口は全く開いてませんでしたてへぺろうさぎ

なので、明日の用事が終わったら毎日雑巾がけをしたいと思います気合いピスケ

カエルのポーズでの雑巾がけが効果が高いとの助産師さん情報カナヘイ花

あとは、夕方のお散歩って言われましたーカナヘイ花

病院のジムに通ってるので助産師さんになんでも気軽に相談できるので助かります
逆に検診のとき相談することなくていつもパスしてるてへぺろうさぎ

先生いわく、お腹の張りとか軽い生理痛みたいのは37週超えると、イイことだからつながるピスケ
お産にむけて体か準備してる証ですよーとびだすピスケ2
なにもなくて、急に陣痛来る人は長引く傾向にあるからねやる気なしピスケ
って言われましたー



今回も初めての先生だったけど、初産でたくさん不安だろうけど一緒にがんばりましょうカナヘイ花ってめちゃ優しかったー大泣きうさぎカナヘイハート

来週はいよいよ予定日一週間前あんぐりうさぎ
ドキドキーカナヘイハート