はやいものでもう37週です。
妊娠後期もあっという間ですねー

最近は年末年始で3キロ増えてやる気なしピスケカナヘイキャンティ
水を飲んでも太る状態にあんぐりうさぎカナヘイびっくり

焦って食事制限して運動しても体重増えて
助産師さんに相談したら

食事気をつけて運動してるなら大丈夫ですよーカナヘイピスケ
との事で焦るの辞めました(笑)

体重ストレス放りなげたら
何故か体重減ったしカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

お腹の張りが頻繁になってきたので
無理せず運動してます

一度張ってる状態でヨガに参加したら夜にお腹が石のようで立つのも辛くなっちゃって反省しました大泣きうさぎ
お腹がカチコチなのに胎動あるので余計痛いカナヘイびっくりカナヘイびっくり

先生に話したら37 週過ぎると張っても焦らなくていいよ、10分感覚になったら来てね~とびだすピスケ2つながる花2つながる花1

って軽い感じでしたてへぺろうさぎ

出血と胎動無くなるとかでなければ気にしなくていいみたいつながるうさぎ

福田病院でずーっと妊婦検診受けてますが今回の先生は神対応でしたねカナヘイハート
指名したいとこだけどそんなことしたら検診どれだけ時間かかることになるかショックなうさぎ
せめてその先生いる時間に行くことにしました!気合いピスケ

残り少ない検診楽しもーとびだすうさぎ2カナヘイ花