ゆめタウン浜線の2階に新しくできたアカチャンホンポ行ってきました!

旦那と一度下見して、幼馴染と開店セール最終日に爆買いしましたグラサンキラキラキラキラ

幼馴染は息子が二人もいてベテランママなので全部聞いて購入ラブ
近くに先輩ママがいてほんとに助かりますおねがい

日用品を下見の際に買ったつもりが、全く足りなかったみたいでアセアセ

以外が買い足したものウシシ
沐浴用ガーゼバスタオル2枚
鼻水吸い取り機
肌着6点セット→ワンタッチ肌着が無くて残念ぐすん
防水キルトパット
哺乳瓶洗いスポンジ
哺乳瓶洗い洗剤
哺乳瓶殺菌ケース(レンジ用)
洗濯漂白剤
お尻拭きのフタみたいなの



オープンセールの
西川ベビー布団8点セット 
なんと一万円!!
チャイルドシート エールベベクルットN2プレミア厶
なんと三万円!!

お布団は安すぎて不安だったけど幼馴染から良し!と言われたので購入爆笑
チャイルドシートは3日の特売品がまだ残ってて買えました爆笑

そして、抱っこひもも
ベビービョルンの新生児から1歳まで使えるベビーキャリアが4500円!!

エルゴのインサートと変わらない値段だったのでとりあえず初代はこれで決めましたウシシ
エルゴ買う気だったけど使ってみたらこっちがはじめは使いやすそうだったので爆笑
早く前向き抱っこさせたいなーにやり


なんだかんだすごい爆買いでしたグラサン
ポイント10倍と入会でもらった20倍チケット使ってかなりポイント貯まりました星
これで産まれてからベビーカー買うのにたしにしたいと思います。


あとは、買い忘れの綿棒と体温計、お洋服を買うくらいかなー



布団カバーと枕カバー、
チャイルドシートのカバー作りを頑張らねばおーっ!流れ星

トーカイがクリスマスまでセールなので行かねばー流れ星流れ星

産休入りましたが毎日忙しいですな笑い泣き