もう、29週ルンルン
8ヶ月検診行ってきましたニコ

ここ一ヶ月逆子だったベビちゃんもお利口に頭を下にしてくれてましたおねがい
いいこだーニコWハート
手で顔を隠してたので残念ながら顔は拝めずショボーン
腎臓が両方腫れてるらしいので要観察とのことガーン
まだ、気にしなくていいよー病院
って言われたけど気にはなりますよね滝汗

体重がすでに10キロ増えてるので注意されて、日々の炭水化物love生活を反省ショボーンあせる

でも、食欲なかなか止まらないんですがチーン

はぁー、大丈夫だろうかDASH!

あと、助産師さんから今回はベビーグッズに関してのお話もありましたにやりドキドキ

福田病院では授乳クッションとか入院で必要なものは全ていただけるそうなので、赤ちゃんの退院後のものを準備して下さいとのことでした爆笑
沐浴グッズとか退院時のお洋服とか早めにかっとこーラブラブ

なお、リフォーム下着は骨盤体操より勝るものはないらしく必要ないそうですびっくり
骨盤ベルトも必要になってからでいいそうなポーン

世の中の準備リストは必須ではないとのことを再認識しましたてへぺろ

さて、次回は顔が拝めるかなーにやり音譜