気がつけばもう、7ヶ月です。

体重が増えてお菓子を我慢する日々えーん
お通じも悪くなってたのでお腹が張ってしょうがなくなったので、つわり前にもらっていた酸化マグネシウムを久しぶりに服用😫
朝昼2錠ずつ飲んだらスッキリしました😅

お薬をもらった時に余ったら今後同じ症状の時に飲んでもいいか聞いといて正解です✨👍
薬によっては飲まないほうがいいものもあるので確認が大切ですね💮

さて、7ヶ月にはいったのでベビーグッズを先日みにいってきました👦

イオンのベビーコーナーみてたらANGELの店員さんと30分以上立ち話😁
ベビー服や、ママさんグッズについて教えてもらいました💕
安いものと高いものの違いとか、
安く買える方法とか😃
自分でも肌着を作ろうと思ってたからほんとに勉強になった😆

ネットで放浪してたら
布おむつ、おむつなし育児が気になるー!

布おむつは早速ジモティーで格安でGETしました!
格安なので実際続かなくてもノンプレッシャー😁✨
本も読みたいので図書館で早速予約ポチッとしました!
思い立ったら即行動!!

店員さんいわく8ヶ月の内に最低限のものベビーと、ママの入院グッズは揃えとかなきゃとのことだったので色々調べて下見に周りたいと思いまーす!

あー、マタニティフォトの予約も来月せねばー😵
意外とやることいっぱいかも😓