さて、昨日、今日と熊本は大雨です雨雷

そして私の心もどんよりショボーン


なぜかと言うと昨晩出血してましたえーんえーん



トイレにいくと生理の始めのほうみたいな赤茶色のオリモノが多く出ててポーン



どっどうしよー滝汗!!


仕事中重い鞄で3階まで昇り降りしたからいけなかったのかガーン
両手に重い買物袋がいけなかったのかガーン
動悸が激しくて恐くて立っていられませんでしたえーんえーんえーんえーん



慌ててまずはかかりつけの産婦人科の福田病院に電話あせる

出血の色や量、腹痛の有無など丁寧に聞いて医師に確認してくださいました

出血がとまって腹痛が無いので安静にするように言われて、何かあったらすぐに電話してくださいといわれて一安心
丁寧に聞いてもらえてよかったおねがい


一安心して、すぐトイレで吐きましたゲロー
悪阻があると安心する(笑)


まぁでもホントは医師に見てもらったほうがもっと安心するんだけど

旦那様がすでにお酒を飲んで酔ってたので
一人で行かなきゃいけないとこだったので
自宅で安静でよかったてへぺろ

でも、酔ってソファで寝て動かない旦那様に

「私出血してるから、先に寝室で寝てるからねっムキー

って言ったら

「えっガーン大丈夫!?

と飛び起きてきましたニヤリ



今日の午前中まで安静にしたかったので上司にもメールを入れたら
一日休むようにと返ってきました音譜

早めから妊娠を伝えてたのでこういう時は助かりますおねがいおねがい

という訳で今日は一日ベッドで安静ニコ

手芸の記事でも書きたいと思います口笛