さて、もともとは手芸中心のブログにしようかと思っていたのですが、

 

願いがかなって キラキラ祝 ご懐妊 にやりキラキラできたので

 

妊娠に至るまでの治療について真顔

(元々ストレスに弱く月経が3か月に1度のペースになっていたので

婚約を機に治療をしていました汗

 

そして妊娠期間中の状態も書かせていただきます爆  笑

 

同じような境遇の方や先輩ママさんとお友達になれるとうれしいですおねがい音譜

 

 

因みに現在、妊娠 7週目キラキラ

母子手帳もまだもらえない超初期の状態ですガーン

先週の診察ではまだ5.3mmビックリマークちっちゃびっくり

来週の受診で大きくなってるか確認ですうーん

 

まだまだリスクの高い時期なのであせる

家族と会社の人、とても近しい友人にしか妊娠のことは伝えていませんしょんぼり

 

 

この時期ってとても毎日不安なのに周りに言えないって辛いですよねあせる

そして仕事がら営業職なので無理ができないので早めに上司に伝えましたが、

男性社会の会社での妊婦の心地悪さもちょっとだけ感じ始めた今日この頃です真顔

 

 

因みに今日はもともと有給とってたのでこうしてブログ書いてますてへぺろ