昨日の写真を頂きました☆ | Monchikaの歌ラボ青空♪

Monchikaの歌ラボ青空♪

歌うたい&ボイストレーナーMonchikaの日々日常

昨日のk16@石川町TAP YokohamaでのMonchikaのステージ写真を、昨日お客様でいらしていた『相模線シンガー(笑)』タクさんから頂きましたので、アップしますカメラ音譜

まずは笑顔で唄うMonchikaニコニコ



いつも熱演、溝呂木ぞろちゃん奏くん音譜




そして『青空』で優しいギターの音色を聴かせて下さったスペシャルゲスト、田窪一盛さんラブラブ



来年からはこの三人編成ステージもちょいちょい入れていけたらいいなー、と密かに思っておりますにひひ

全然密かじゃないかあせる(笑)

タクさん、ナイスな写真をありがとうございました!合格合格合格

☆11/30(金)茅ヶ崎駅北口ペデストリアンデッキ路上ライブ
19時~実施(毎週金曜日実施)
変更はこちらにてお知らせしています。

☆12/8(土)相模大野アコパ

☆12/16(日)静岡市アトサキ7
『静岡一揆』に出演

☆12/22(土)平塚L-WORDS

☆2/27(水)学芸大学メイプルハウス



Android携帯からの投稿