猫たん、まだ頑張ってますぐすん



さて、今回猫たんがこんなになってしまったので、美容院に行きたかったのですが長時間家を空けたくなくて近所の美容院に行きました。


普段行っているところは、ここから電車で1時間以上かかるのです。

元々は友達の旦那さんだからって理由で行き始めたのですが、色々他にも行ってみて思ったのは、上手拍手ってこと。


あんまり気にしたこと無かったのですが、近所で2店舗カットで行ったんですが、どっちも気に入らないドクロ


今回は初めてだからって割引もしてないガーン美容院に行ったんですまじかるクラウン

すごい自信じゃないですか!?



結論注意



やだー

やだー

やだよーー


美容院に行ったのに、当日ですら髪の毛がパサパサで、もう美容院に行きたい感じになったー魂


髪の毛の生え方の問題もあるとは思うけど、横と後ろのバランスが悪い〜もやもや


私、当初


刈り上げ(ツーブロック)したいくらいだけど、それだと頻繁に美容院に行かないとならないのが負担だからどうしようと相談したのです。


結果、なんか結わけるくらいにした方が楽だとゆうことになり、お任せしました。


行った時よりは短くなったけど、耳周りの癖が嫌で短くしたいと話したけど、その件は無かったことにもぐもぐ

普通に毎日微妙な癖でイライラしてます。



私、初めてだったんですが、ドライカットだったんです。

霧吹きもせず、洗いもせず、座って髪の毛をどうするか決めたら結いていて癖のついた髪の毛をザクザク切り始めたんですイヒ


元々乾燥気味の髪の毛なので、どうやらそれだとパサパサになるみたいです。

家でトリートメントしても髪の毛のパサパサ感が取れません。

今まででナンバーワンパサパサクマムシくん



それに、重いアセアセ(見た目)

後頭部の方が重いんだよ〜

もっと梳いてほしかった…

鏡で見せられたけど、軽くしましたよと言われたのでなんかそう見えちゃったのよね。


確かに結わけるかもしれないけど、なんかもう結わくしかない髪型になった気がする泣



でもね家から10分以内で行けて、30分で終わった。


あ、最後シャンプーしました。



なので、この緊急事態(猫たん危篤…でもなかったか??)の中では良かったけど。



本当は仕事が決まったら、平日で友達旦那の美容院の予約を取ることにしていたのです。

土日が混んでるらしくて。


だけど、次の仕事は美容院の定休日が私の休みなので、土日どこかで予約するしかなくなりましたかに座


美容院行っちゃったんだけどさ、嫌で嫌でたまらなくて、すぐにも行きたかったので連絡しましたが月末になりました。


その日に限って色々な予定が立て込んでいて、それを縫って行くことにしました。

空きが中々ないのでね天使


は〜…

髪の毛がほんと憂鬱。。。


とゆうか、猫たんが日々心配…もう見ているのも辛い状態が続き、やれることが無いのでカーペットに付いた血をどんどん取るってやってます。。

またそこで寝るかもだし、だとしたら綺麗なとこで横になりたいかなと。


実際臭いまで取れてないと思うからどの程度猫たんのためになってるかわからないけど。。