なんか、気にして以降あんまり耳鳴り鳴らなくなりましたびっくり


何で??


いつもうるさかった気がしたのになぁ…



時々鳴る時もあるんです。

けど、すぐ治るの。


寝る時もドキドキドクドクうるさかったのに、最近は鳴ってないあんぐり




なんでなんで〜??



ま、それくらいのことだったってことねスター

なにより。




それよりも!最近乳がんが見つかった友達…


人間ドックで再検査になってからまだ1ヶ月ちょっとだけど、数日前に全ての検査結果が出て、来月中旬に手術になりました。


すごい早さ!!!



ガンのタイプによって抗がん剤をするのかしないのか。

手術をするのかしないのか。


そんなことをずっと考えて不安でいっぱいだったと思うのだけど、選択肢の中で一番マシ?な結果になったそうですえーん



私も不安でした。



多分、転移無しのホルモン受容体陽性タイプ。

根掘り葉掘りは聞いてないけど、一番望んでいた通りと言ってたのでそうだと思う。



手術して、その後ホルモン治療になるんだと思います。

検査結果のわかる当日は、朝からカフェオレしか飲んでなかったみたいで、ホッとして病院の後何か食べてからピラティスにも行ったらしいびっくり


すごい元気!



放射線治療はするのかもしれないけど、ひとまず今聞いた情報は、彼女が一番そうであって欲しいゆう結果になったとゆうことでした。。



病気になったことは残念だったけど、良かったヒヨコ



一度ガンになった人は、再発も心配ではあります…

私も可能性は低いけどゼロでは無いです。



まあ気にしててもしなくてもなる時はなるし、その時が来たら考えるしかないから私は気にしてないけどおねがい



友達のガンは進行が早いそうです。

前回マンモで見つからなかったのに今回2センチくらいの大きさで見つかったそうです。

その間8ヶ月。

なので早い手術が必要だったとゆうことで、今回の選択は大正解でした。

大学病院なんて行ってたら、下手したらまだ検査すら一つも受けられていなかったかもガーン


4/末人間ドックで要再検査の結果

5/10くらい  クリニックで細胞診。見た感じ悪性の可能性ありの診断。

5/中旬  細胞診結果はまだグレーの診断。MRIとその結果により生体検査が必要

5/翌日  MRI

5日後  結果 浸潤あり リンパ転移無し

   生検

5/末ごろ  血液検査や肺のレントゲンなど

      骨シンチ検査

5/末  全ての検査結果と治療方針の決定


6月中旬 たまたま空きがあったのでここで手術



すごくないですか???

人間ドックから2ヶ月経たずに手術なんてポーン



しかも、彼女、転職先がすでに決まっていて、翌月からなんですよびっくりマーク

病気がわかる前に決まっていた職場なんですけど、退院して多分1週間とかで新しい職場(しかも正社員)なので心配だけど。。

まあ辛いかもしれないけど、傷は日々回復していくし、体力も徐々に回復していくはず…


初めはやれる事が少ないからまだ良いかも?定時で帰れそうだし??中途はいきなり戦力なのかしら…

気疲れは半端ないと思うけど乗り切れるよう頑張ってほしいですえーん