みなさん、知ってましたか??

スタバのレシートに当たりがあることをポーン



私は知らなかったんですが、アンケートの付いているレシートがたまに出るらしく、アンケートに答えて番号をゲットしてそのレシートに記入するとトールサイズのドリンクが何でも飲めるんだそうですジュース


カスタマイズも無料で、フラペチーノとかも良いそうで、すごいですよね!!!!



私はもちろんそんな存在があることなんて知らなかったけど、な、なんと当たったんですラブラブ



その時は当たったとゆう感覚は無かったのだけど、店員さんに「おめでとうございます」って言われましたびっくり


存在を知らなかったから、トールが無料だと?やったー!とは思ったけど、えー!!信じられない!!すごい!やったーーー!!!ってテンションではありませんでした泣き笑い



帰って確率やら書いてるサイトとか見ていたけど、やっぱりレアみたいなので今更ジワジワと喜んでいますトロピカルカクテル


今日から?明日から?

またバナナの期間限定フラペチーノが発売されるみたいなんですバナナ

わたし、バナナも好きだから、それに使おうかな目がハート



トッピングも無料なんだけど、そのまま飲みたいな〜キラキラ


ここのところ、中々気分が晴れませんキラキラ

多分、何をしてもスッキリとはならないと思うけど、ささやかなご褒美がもらえたみたいで嬉しいです。


てゆうか、そもそも今回スタバに行ったのも、何のかは不明だけど何かのご褒美?気分転換に行ったんです。

まさかまた行けるなんて思ってもなかったのですが、10日以内に使わないとなので、通院の日にでも使おうかな〜


今週は口の痛みのペインクリニックの予約取ってるんです。

痛みは一時期よりだいぶマシになったんですけどね…


あ、あと、昨日は昼間からドキドキ言う耳鳴りが鳴ってましたが、普段は夜もほぼ鳴ってないんです耳

実はそんなもんだったのかしら?

それとも意識しすぎてならないのかな?

まあそれならそれで良いけどキラキラ

ちなみに、夜には耳鳴りは治りました。

ほんと何なんだろう??