なんかさ、センスない冗談らしいんだけど、あわさんてすぐ「死んでお詫びします」とか言うのです。


すぐ死ぬって言うのピリピリ



なんか冗談らしいんだけど、しつこく言われると嫌な気分になるんだよね凝視


だから最近は、非常階段下ろしてあげるから、下の階から身を投げてくれる?と言ってます。

だってうちから飛び降りとかされたら部屋が事故物件になっちゃう昇天

(もちろんやらない前提で下からと言ってます。こっちも冗談。でも真顔で。)


てゆうか、自殺だとローンの返済は免除になるのかなあ??

仮に病気でも死んだらローン返済は無くなって子供の物になるんだよね〜


免除にならなかったら誰が支払うんだろう??




わっ!

今ちょっと調べたら、検索ワードで心の相談窓口の連絡先がトップに出てきましたアセアセ


なんか何でもないのにこんなこと調べた事がいけないことをしてしまった気分に…


結論としては免責期間があるけど、それを過ぎれば適応されるみたい。

けど、適応されなかったら残りを誰が払うのかはわからないね??

銀行のものになるってことかな??



まあ私がローンを組めるでも無く、ここには住めなくなるね注意


やだなぁ…

実家に戻りたくないなぁ…


せめてこのマンションが売れたらどこか賃貸でもしばらくは住めると思うけどね。。

とゆうか、そしたら終の住処買いたいよね。

でも私とは籍に入って無いからどうせ子供の物だわzzz

私みたいな人は籍を入れないってリスクあるなあ。

あわさんて遺伝的?に認知症になると思うけど、このままなら私がボケたあわさんの面倒みててヘトヘトになった頃に亡くなったとして(私も老婆よね)、住んでる家が子供に相続されて住むところが無くなるみたいなねえーん

こーわっ凝視




あんな冗談(死ぬ死ぬ)をいつも言うから、なんかそんなことまで考えちゃうよドクロ

ほんとあわさんの冗談のセンスはイマイチなのよ十字架




関係無いけど、最近カラオケが共通の趣味になりまして泣き笑い

2人ともまあまあ下手だけど!!

しかも、いつまで続くかなタコタコ



あわさんは会社での嫌な思い出が根強いらしく?行く前になったら胃が痛くなってきたとか言うのびっくり

でもそこまで無理して行かなくていいからさ〜私1人で行くよ?と伝えたけど、付いてきましたもぐもぐ


私は相変わらず全然歌えないBTSも歌いましたにやり

あわさんは音程が外れる音痴君なのですが、自分では気がついていないみたいです。

でも今回、ちょっと気が付いたみたいウシシ

あれ?ちょっと違うな〜

とか言ってました。



声がデカいから、私が隣でガイドしていても引っ張られるのアセアセ

私は音程は取れるのだけど、ただ下手カラオケ


けど、大きな声出して好きな歌歌うのって楽しいですよねふんわりリボン

唯一声質に合ってる歌があるのだけど、それをより上手く歌えるように練習で歌いました乙女のトキメキ

いつ誰に披露するのか不明だけどタコ



カラオケは持ち込み可だったのであれこれ買って夜ご飯兼ねて行ったのだけど、2人だと忙しくてそんなに食べられませんでしたカラオケ

しかも、私はあわさんの音程ガイドもしてたから忙しすぎダッシュダッシュ


今月、カラオケもう一回行くぞ!

結構前にYOASOBIの歌をちょっと練習してたんだけど、今回歌ってみたら忘れてましたUFO

下手なくせに歌うなよって思うけど、歌えると(上手い下手は別)スッキリするから次までに猛特訓だ炎

ずいぶん前の曲だけどね唇