この間たまたま買ったドリンクが思ったよりも美味しくてラブ


誰かと共有したくて、いえ、見てくれるだけでも嬉しい照れ








これこれー!!

棚のやつ全部買ってきたてへぺろ

賞味期限が短めだからあまりたくさん置いてないのかな?メジャー品じゃないし。





〈マイpick〉



pickしたけど、セブンイレブンとかイトーヨーカドーで買うのが安いので、試すならそちらで!!

お金持ちで探すの面倒くさい方はpickから買ってニコニコ




書いた様に、どこで買えるか調べたらセブンイレブンで買えるとゆうことが判明。

セブンイレブンならイトーヨーカドーにも?と思って行ったらありましたニコニコ



マンゴーもあって、私はそちらは試してないのだけど、きっと美味しいと思う。

よくインドカレーやさんにマンゴーラッシーってありますよねはてなマーク


〈マイpick〉




こちらね。

私はインドカレー屋さんでは絶対マンゴーラッシー頼みます。



飲んだことあるから想像できるし、絶対美味しいと思うのだけど、ぶどう好きなので飛び出すハート




チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ




来月は、週末に友達と会う約束が何回かあります。

海外に住んでいる友達がかなりかな〜り久しぶりに帰国するので、その子と会うのも楽しみです。



来週末も高校からの友達とランチです。



私は女子校なので、すべて女子(オバハン)会乙女のトキメキ



なんか、何となくあわさんを置いて出かけることに罪悪感があります…

どうせ今だってあわさんは1人で出かけてるんだけどね。(私が出かけたくないから行かないだけで、本心は一緒に出かけたいんだと思う)



子供もいないしさ、もう少し気楽に過ごせるもんだと思っていましたカラオケ

まだデートしていた時も、1人の時間も大事とか言ってたのに真顔



コロナでそもそも友達と会う機会も減ってたから良かったけど、この先元に戻ってきたのでまた誰かと会うってなると、ダメとかは言われないけど何となく罪悪感持つし早く帰らないと…と思ってしまうだろうな。。


あわさん的には、結婚してる人と独身者は違うんだそう。


子供がいればまあ分からなくもないけど、そうかなあ?



うーーんねー