シガール付き




昨日、ランチは青山のヨックモックのカフェに行きました爆笑
ランチにはシガール(お菓子の名前)が付くんです!
食事の前にパクパク食べてしまいました照れ






実はここに来たかったんじゃなくて、急に行き先変えちゃいましたてへぺろ



ほんとはそば粉クレープのお店に行きたかったのだけど、そこってお店の人のテンションがめっちゃ高くて、一人で行っても途中で話しかけられるんだよね(笑)。
私、ニコニコ話すけど、結構苦痛てへぺろ





ヨックモックにもガレット(そば粉クレープ)のメニューがあったんだけど、結局ラザニアランチにしました〜。
決めていたことは全て無しになる。。
のっぽ風(笑)。←言っていることがあてにならない



写真撮ったのだけど、どうにも美味しそうに撮れていなくて。。笑い泣き







ちょっと加工しちゃったけど。。
味は!
普通でした口笛



でも土地柄?シャレオツガールズがたくさん!
ガールよりも年上かな?
オシャレウーマン?
まあどうでもいっか真顔


デザイナー同士らしき女性2人組が、あのモデルの子がどうとか、ほかのデザイナーの人がこんなことしていたとか情報交換してました耳