あつーメラメラ
さっきまでちょっと寒いな〜って思ってたのに、今あつーメラメラ


まったく、このワガママボディ(使い方間違えてますが)に振り回されていますダウン



ちなみに、HFはホットフラッシュのことですイヒ


昨日はホットヨガで自律神経を正常化しようとし(なんか汗だけ気軽に出るようになった?気のせい!?)、今度はプラセンタにも頼ります。




プラセンタ注射はなるべく続けようと思っていますが、安い病院は電車でわざわざ行かなくてはなりません。
実は通っている眼科でもプラセンタ注射ができることが分かりました!眼科なのに!
料金は倍しますが、電車賃を考えたらどっこい。

安い病院には、お出かけついでにいつも行っていましたが、眼科にも月に一度は通っているので行けない週はここでついでに受けても良いかな〜と。



ちなみに、よく美容系の病院で受けられるプラセンタは薬剤は「ラエンネック」が多いです。
一時期ラエンネックの使用中止の通達が厚生省から出ていたりと少し不安はありますが、後に解除されてまた認可されていますので大丈夫病院

あと、婦人科などで保険適応にもなる製剤は「メルスモン」(わたし、今の今までメスホルモンだと思ってました滝汗どんな名前や!?)です。


初の眼科でのプラセンタ注射流れ星
ここではメルスモン。

おじいちゃん先生ですが、

「元気出るって言うからね爆笑
「またいつでも受けに来てね爆笑
「痛くないように打ったけど大丈夫だった?爆笑

と、優しいニコニコ


いつもは流れ作業みたいな所で受けているので、そのギャップ(笑)。
今回はその眼科では初めてなので診察も受けたため、2時間近くかかりましたチーン
結構人気眼科で混んでいます目


次からは診察無しで注射だけできるそうで、2回目からは100円引き。
しばらくは真面目に続けてみようと思います!


たかが汗タラーされど汗アセアセ
暑くて出るのは良いけども、暑いんだか寒いんだかわからないこの感覚はやっぱりストレスです。



昨夜はヨガ行ったしグッスリ眠れるかなあブルーハーツと思ったけど、いつも以上に暑くて何度も起きては布団をめくって、また寒くなって布団かぶってを繰り返し。。
今も眠いですもやもや
気温が上がってきて、本当に暑いのかしら??
それともヨガのせい?
それすら分からないので困ったな〜ガーン