抽選結果&ご連絡お願いします(*´▽`*) | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんばんは(*´▽`*)


寄せ植えにたくさんの応募ありがとうございました~♪

正直、一人ずつでも応募してくれたら~ぐらいの気持ちだったのですが、

沢山の方にお迎えしたいと思って頂け

とても嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ


で、早速抽選しました~♪

私の作ったざっくりとしたクジで私が引きました(笑)


で、いきなり結果です(´艸`*)


① → ちなこさん

② → repidoliteさん

③ → もりさん


ブログ右側のメールフォームより発送先をご連絡下さいね。

12月2日までにご連絡&ご入金を確認できない場合は、

再度抽選させて頂きます。


それではご連絡お待ちしております~(^O^)/