ショップクローズしました♪ | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんばんは(*^^*)
ショップ本日クローズしました。

情けない理由で(笑)

実は最後の1個、うっかり引っ掛けて崩してしまって(^^;;
こりゃヤバイと慌ててクローズw

うん、なんだかスッキリしない終わり方でした~。
時間があれば手直しして、改めてお嫁入り先を探したいと思います!


ご注文頂いた寄せ植えも、2つを残して今日でほとんどが旅立って行きました♡
2つのうち1つも明日旅立ち予定なので、残り1つが無事旅立てれば今回のショップは終了です(≧∇≦)

あとは受け取って下さった皆さんが気に入って下さるかがもうドキドキなのですが。。

明日からはオーダー分の制作に入ります!
多肉の紅葉がさめる前に急がなくてはです!!

もう室内管理まで残された時間は僅かです~…>_<…

結局植え替え出来なかったパープルヘイズも何かのパックに入ったまま越冬です(笑)

{0A8B786C-FB18-4991-AA76-3FAF900D9CBA:01}